参加要件

① 保育園・幼稚園に何らかの商品・サービスを提供している企業
・専用品に限らず、一般的な商品・サービスも含む
 もしくは、保育に関連する取り組みをしている行政機関・研究機関・その他諸団体

③ 団体名の取り組み内容の公表にご協力頂けること
・何に取り組んだかの具体的な内容は公開せず、取り組みの数のみを公開します
・ただし、一部公開に応じられない等ございましたら、対応を検討致しますので、ご連絡ください

審査・結果通知

事務局による審査を踏まえて、一週間以内の登録されてメールアドレスにて、結果をご連絡致します。

表彰・事業支援

・取り組みの数に応じて頑張り賞が貯まり、その数が団体の実績になります。
・また、実績のある団体は、引き合いに繋がるクーポンを発行することも可能です。
・産業の発展も目的としている取り組みですので、企業が営利・CSR活動に役立てて頂いても構いませんが、
 参加する保育園等が迷惑を感じるような過度が営業活動をされる場合は、ご指摘をさせて頂く場合がございます。

注意事項

・ご提出いただいた資料類は返却いたしませんのであらかじめご了承ください。
・審査基準に関するお問合せには、基本的には応じられませんのでご了承ください。
・この取り組みは、産業の発展を支援するためのものであり、これをもって企業の商品・サービスの安全性を保障・認定するものではありません

情報の取扱い

申込情報は、審査および運営に必要な範囲内で利用し、第三者へ提供することは一切ありません。
申込者の同意なく、利用目的の範囲を越えて利用することはありません。

応募方法

Web/郵送/FAXにて、申込が可能です。
・申込内容の確認のために、ご担当者様にお電話させて頂く場合がございます。

■webページでのお申し込み
以下の申込フォームで、内容をご記載の上で、ご送信ください。

■郵送・FAXでのお申し込み
応募用紙をダウンロードし、内容をご記入の上、郵送またはFAXでお送りください。
「応募用紙をダウンロード pdf形式」

郵送お送り先:東京都世田谷区池尻3-13-10
       一般社団法人 家庭まち創り産学官協創ラボ
       みらい協創プロジェクト運営事務局

FAXお送り先:××